2014沖縄へ向かう

| 0 comments


先週、無事干支が3周しました(^^)!
記念すべきその日に、マイルの期限が切れそうに
なったため、もったいないので急遽沖縄に
行くことにしました。

熊本も福岡空港も雪まじりの雨でしたが、そうでした、
地上がどんなに天気が悪くても、空の上はいつも
ぴーかん☀︎ 私は飛行機が飛び立つ瞬間が、ものすごく
好きなのです。離陸した瞬間、とても解放された
気分になり、ウキウキして大変幸せです。

羊の背中のようなふわふわの上。
DSCN5351
何気なく撮って帰って見たら、虹が写っていました。
飛行機のガラスの関係かな。。?
でもなんだか嬉しい(^^)!
DSCN5353
時折神様の落書きも。
DSCN5369
種子島からロケットがその日の午後飛ぶと、飛行機の中で
アナウンスがありました。
もう少し時間がずれていたら、上空から横にロケットが
飛んで行くのが見れたのかも! 


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top