心と身体と魂と

| 2 Comments


躊躇しないで、ぶっ飛び思い切り楽しむ、誰に気を遣う
ことなく幸せに浸る、それでいけばいいんだと改めて
思いました(^^)
あなたのことを本当に愛している人は、あなたが心から
幸せであることを、ハッピーを感じて生きていることを
望んでいると思います!あなたが本当にその人を大切に
思うのであれば、例えばその対象が親であり親孝行したい
のであれば、あなたが元気で心から幸せな状態が一番の
親孝行だと思います。

わざわざ求めなくても谷も山もやってくるのだから、
へんてこな罪悪感や背負い気味な苦行は、もういらないの
では?やって来たらどうせ一生懸命対処するしかないし、
そこに引きずられてそのループにハマるという、ちっさい
ずるい罠に気付いて、その手には乗らず手放して、
さっさと次にいきたいものです。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

自分に調整がかかるとき、身体が動けない状態になることが
あります。
こうして動かされない時にはエネルギーが変わる、という
ことはよくある話です。動けない間、徐々に色んなことが
わかったり悟ったりしていたのですが、8月10日の朝、
時計の針がぴったり12時を指した瞬間のようにカチっと、
「あ、エネルギーが変わった、調整が終わった」とふと
思いました。何がどう変わったか、はわからないけれど、
変わった、というのだけわかりました。
エネルギー調整なんだなあと思いつつも、自分でも
ヒーリングしつつ、痛みを宇宙に何度も手放しつつ
休んでケアしながら、悟ること、わかることがある
というのは、病気を手放すと同時に自分の中の何かも手放す
ということとよ〜く繋がっているなあ、と改めて感じて
いました。
そして、調整が終わった後の昨日、あ〜、最もこれを
手放すことだったんだ、とわかることがありました。
パワースポットやエネルギーの効果が後追いの時と
同じ感じですね。

身体の不調が現れたら、そのケアに集中していると、
他に手放すことや気付きや悟りも得やすいのではないかと
思います。だから無理したりスルーしたりしないで、
じっくり優しくケアしてあげたらいいのだと思います。
心と身体と魂は、繋がっているのだと改めて思いました。

ちなみに、私は妊婦にありがちと言われる痔にやられ(><)、
お尻に優しい生活に集中しておりました♡
ほーんと、痛すぎて動けず、何にもできませんでしたが、
わかったり悟ったり手放したりと同時に、お陰さまで
だいぶ回復し歩けたり掃除もできるようになりました。
しかし、あの痛みやスッキリいかなさは、ホルモンバランスや
身体の変化の影響とは一般に言うものの、私自身の心や魂の
痛みやもやもや感としっかりリンクしていたように思います。
もちろん、物理的にも大きく変化している時なので、
これからも大事にしていこうと思います(^^)


2 Comments

コメントを残す

Required fields are marked *.


Top