睡眠とエネルギーの変化

| 2 Comments


寝ても寝ても眠たい時、もしくは、全然眠れない時、
エネルギーや状況が変わる時の場合があります。

私は、この一ヶ月は特にその波が乱高下しています。

ちなみに、枕などの物理的な要因もありますが。。

私は自分の身体には低い枕があっていると思い込んで
何年もいましたが、ある時、車や飛行機ではすぐに
眠たくなるのに、布団に入ると眠れない、という事に
気がついて、試しに思い切って高い枕にしてみたら
よく眠れるようになった、、、という経験があります
(^^;)高い枕にすると足が浮腫む、という勝手な
思い込みも手伝って、中々できなかったのですが、
実際やってみて足が浮腫んだ、ということはありません。
むしろスッキリしています。
思い込みって、こわいですね〜(><)


2 Comments

Sun Dish へ返信する コメントをキャンセル

Required fields are marked *.


Top