セルフヒーリング・クリアリング

| 0 comments


ヒーリングや自分でクリアリング(ご参考までhttp://sun-dish.com/2016/07/クリアリングの方法/)
する人は感じられると思いますが、エネルギーを送れば送るほど、
自分のものも浮き彫りになってきて、手放すものが明らかに
なってきたり気づきが増えていくかと思います。
これも、こまめにしたり丁寧にしたりするのも、
私は努力だと思います。
目に見えないエネルギーを扱うのにも、エネルギーが
要ります。

小出しにしていくのも、思い切ってしていくのも
自分の勇気や体力だったりしますが、そうやって積み
重ねていけばいくほど、気づくスピードも速くなるし、
受け取るエネルギーや繋がる先が大きく速くなっていく
のを感じます。

ヒーリングもクリアリングも、自分を上げるためのもの
ですが、もうエネルギーを感じてセルフで行うことが
通常化されてきてもいい時代に入っているよなあと
思います。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top