小さな、やってみたかったことに着手する

| 0 comments


自分の心としっかり繋がって、見極めなさい。

と、今朝自分に入ってきました。

自分がどうしたいか、どうありたいか、としっかり
つかんでいることって大事だと改めて思いました。

以前からやってみたかったこと(作ってみたいと
思っていたレシピを作る、とか、こうしてみたいと
思っていたこととか)を、ほんの小さな日常のなんて
ことないようなことでも、少しづつ自分の希望を
叶えていくことは、とても楽しく日々を新鮮にします。

いつか時間ができたら、、、とつい思いがちかもしれま
せんが、案外すぐにできることだったりするかもしれま
せん。

小さな「やってみたかったこと」に着手してみることは、
夢を叶えていくことであり、自分らしく心地よく生きる
方法の一つだと思います。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top