自分らしく生きるための浄化

| 2 Comments


自分の理性や落ち着いた気持ちとは裏腹に、
浮かんでくる考えや言葉が出てくる時、
それが不快なものであったり自分の本心では
ないものであれば、宇宙に返してください(笑)。

具体的には、自分の中から闇を抜いて宇宙に
返すイメージです。
さらに、綺麗な光を自分に通すイメージをし、
自分の周りにその光でバリアをするイメージを
します。
バリアは、戸締りのイメージでもいいかもしれま
せん。

個人的には、上記をすると、自分の中の引き寄せた原因や
事の流れがわかりやすくなります。
ああ、あの部分に恐れがあったなあ〜、とか、あの不安が
引き寄せたんだなあ、とか、感覚ではあるとわかっている
のを頭で受け入れなかったからだなあ、とか(笑)。

必要だと感じたら、自然の中や聖地など、自分に
必要だと思う場所を訪れたり行動をとってみて
ください。

「自分らしい」というのは、自分が心地よく
快適で理想のイメージを素直に追えるものだと
最近気がつきました。

バリアが薄く、戸締りがゆるいと、色々なものに
入られすぎ(影響されすぎ)て、静かな場所で
「自分」が聞こえないなあ、と思いました。
そうしていると、結果、後で振り返って、自分の
人生なんだったのか?と思うんじゃないかと思ったの
です。

ついでに、何かに邪魔をされていると感じたりする
場合も、上記の方法を試してみてもいいかと思いますが、
邪魔をされることも闇に入られるorネガティブに
影響されることも、

自分に原因がある、ということを忘れないでください。
ここが大事です。
そうじゃないと、目に見えないエネルギーのせいに
してしまう、というだけで終わります。
そういうものでは無いです。

ちなみに、単純に、自分に原因=自分が悪い、ということ
ではないです。
それを通して、魂の自分がなりたい自分に近づいていく、
ということです。

矛盾しているようですが、原因追求をすることを目的と
しないこともポイントです。
単純に不快だったら浄化。その積み重ねの中で、見えて
くることがあると思います。

原因は、必要があればわかるようになっていると思います。


2 Comments

コメントを残す

Required fields are marked *.


Top