目の前の時間、もの、こと。

| 0 comments


24時間、1分1秒、目の前のことは全部意味のあること。
大事な時間。

やりたいことがある時、私みたいな怠慢は(^^;)、
ずーっと同じことをしたがったりします。
だから目の前のやらなければならないことに集中できな
かったり上の空になったり焦ったりしますが、
やりたいことができなくて、目の前のやらなければ
ならないこと、やったほうが良いと思うことをしている
時間も、二度ともどってこない大事な時間で空間で必要な
こと。

なぜかふとそう思ったら、すべての目の前のことや時間が
大事に愛おしく思えました。
全部私を作る大事な時間、こと。
切り替えも集中も上手になりたいものです。

また、そうやってバランスもとっているのだなあ、とらされて
いるのだなあと思いました。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top