宇宙の流れを感じる

| 0 comments


家の前の林も、色づいています。
D1C8654E-35D5-4512-8080-4E29EE4A901A
BE596595-C4B2-4DE0-A450-C2B00BA2F7CD

宇宙の流れは全身で感じます。
それは全身で音楽を感じるのと似ていると思います。
宇宙の流れを感じていると、自分のエゴや抵抗が見えやすく
なります。
宇宙の流れに沿うとは、自然体でいることとほぼ同じか、
かなり近い状態だと思います。
やりたい事があっても、今それをするのは違うとか瞬時に
感じ取り、最も適切で心地よいものを選ぶことができたり、
それを自然体で行える状態。
そんな流れを感じつつエゴの抵抗なくして動いていても、
時折、ホットスポットのように、自分が望んだことができる
瞬間が現れる。
そのチャンスを逃さない。

宇宙の流れは常に流れているから、何か大興奮する事が(笑)
起こっても、ずっとそれにとどまらない。もう次には他に
すること、見るものが待っている。だから執着しなくても、
ちゃんと次がやってくる。

そんな宇宙の流れを感じて身を任せてみると、心地よく落ち着き
ます。

そんな風に宇宙の流れを楽しみながら乗りながら生きて行く。

もちろん、こちらからもリクエストしたりしながら(笑)

宇宙が提供してくれる、人智を超えた、ウィットに富んだ、
盛りだくさんの素敵な流れを楽しみながら乗りながら、
生きて行く♪


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top