とらわれているものに気づく

| 0 comments


誰かに言われた事、占い(笑)、こうすべき、こうした方がいい…良かれと思って取り入れたそれらも、気付かないうちにそれらが自分の自由を制限するものになっている事があります。
自信がない時には、頼りたいからとらわれる傾向が強くなったりしがちですが、ふとそれらが足枷になっている感じや、いつもそこで、だけど○○だから〜、と理由として引っ張ってきて止めているものに気付いたら、見直してみましょう(^-^)。
人によっては、ガシガシにとらわれていたことに気付くかもしれません。
とらわれを手放すのも勇気が要りますが、手放した後には大した事なかったと気づき、自由を手にするのではないかと思います。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top