自分も他人も信じる

| 0 comments


自分も他人も神様も(^^)、信じたほうが幸せだな、と思いました。

信じられなかった自分、信じられるようになった自分、この二つを経験するのはなかなかきつかったですが、正反対の自分をどちらも経験できたこのことは、今後の糧になると、なってほしいと(^^;)思っています。

今日のリーディング

強烈な太陽のエネルギー(明るく照らす光)が自分のど真ん中に流れてきます。ポジティブに使えば、信じていることの大きな後押しになります。ネガティブに反応する場合は、見ようとしなかったこと・逃げてきたことをはっきり見せられるようなエネルギーとなりそうです。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top