2026年4月18日
by Sun Dish
0 comments
2026年3月2日
by Sun Dish
0 comments
セッション再開&お知らせ
セッションを再開しました。
子育て中でございますので、お時間が限定的であったり、もしかしたら急にご変更をご依頼することもあるかもしれませんが、少しでもお役に立てたらと思いセッションを再開することにいたしました。
また、これまでメールdeリーディング・ヒーリングを、リーディングとヒーリングに分けておりましたが、今後は一括りとさせていただくことにいたしました。
セッションについてもそうですが、ヒーリングしていても結局リーディングが必須となってしまったり、リーディングしていてもエネルギーを流させていただくことで後押しエネルギーをお送りできたりしますので、リーディングもヒーリングもエネルギーを見ることには変わりなく、どちらか、ということが難しいと感じていたからです。
メニューの変更とともに、料金も変更させていただいております。
リーディング・ヒーリングについて に詳しく記載しておりますので、どうぞご参照くださいませ。
初心に戻り、今後とも精進して行く所存です。
何卒よろしくお願い申し上げます😌
2026年2月27日
by Sun Dish
0 comments
過去の自分のゆるし
今朝、過去の夢を見ました。自分の失敗を毎日責め続けていた、卑下していた時の過去です。
その夢を見て、気づけば今は全然そう思っていない自分がいるので、過去の自分をこの10数年で癒すことができたのだなあ、許すことができたのだなあと思いました。
水星の逆行が昨日から始まったようです。
いきなりわかりやすい影響でびっくりでした😆
2026年2月26日
by Sun Dish
0 comments
空間認識能力と今にいること
今朝の気づきです。
自分の周りの空間を意識しながら、掃除を進めて行くと、最終型を常に目指して今の段階を見つめられ、空間の中の自分を鳥瞰図を見るように認識していることに気がつきました。そして、そうしている時、自分の中に思考はなく、今ここに集中していました。
何かを計画する時や、整理しようとする時、イメージを使ってシステム化を図る時、空間認識能力を自ずと使っているものだと思うのですが、空間認識するには全体を感じることを自動的に行っています。空間認識には、右脳を使うのだと改めて確認しました。
なんだか少し堅苦しくなってしまいましたが😅、全体を一度に見ようとする(イメージも)時には、自ずと今ここにいるのだなあということに気がつきました。
2026年2月24日
by Sun Dish
0 comments
祈りの循環
先日、幸せだなあと思う時間があったのですが、その時、「お母さんのおかげだ。」とふと思いました。
というのも、私がその幸せを感じていた出来事について、母はそうできなかった、と以前言っていたことを思い出したからです。母は、自分はそうでなかったから、子供には違う生き方であってほしい、と願ってくれているのをどこかで感じていました。
それを明確に感じられた出来事でした。それを感じた時、泣けて仕方がなかったです。
祈りは循環するのだと感じました。誰かのために祈ることは、意味のあることだと実感しました。
2026年2月24日
by Sun Dish
0 comments
ワンネスの瞬間
現在熊本の阿蘇地域では、草原保存のために野焼きを行う時期に入っています。知らない方は、山火事だと思われるかもしれませんが、1000年以上続く伝統行事でもあります。
先日、市内に出て家に帰る途中、野焼きをしている山のそばを通りました。遠くからでも火が見えて、火は美しいなあ、神秘だなあと見入っていました。火を見入りながら、ふと目に入った俵山を見て、大きいなあと感じるとともに、山の圧倒的な大きなエネルギーを急に感じ、同時に自分がとても小さな存在に感じたのにその圧倒的に大きいエネルギーに守られているというとてつもない安心感を瞬間的に感じました。
大きなエネルギーに守られている、大きなエネルギーとつながっているとても小さな自分。これを感じ、琴線に触れ、泣きそうになりました。
ワンネスにはさまざまな感覚があると思いますが、共通しているのはとても安心している、ということではないかと思います。個人的な経験では、全体の一部になったような感じを何度か感じたことがあったことについて、もしかしたら以前にも書いたかもしれませんが、サイキックの方に話した時に、ワンネスだよ、と教えていただいたことがあります。全体の一部になった時に、もう安心感そのものの中にいる、というような感じでした。
なので今回のあの瞬間的な経験をワンネスと言わずしてなんだろう(笑)、と後で思いました。
2026年2月24日
by Sun Dish
0 comments
幸せを享受すること
幸せだなあと感じる時、心から幸せを感じることは、宇宙への感謝と祈りだと感じました。
罪悪感を感じたり、誰かと比較して優越感に感じたりするものではないと思います。
幸せを感じる時、ただ1対1で宇宙と対峙するのみなのだと思いました。
2026年2月21日
by Sun Dish
0 comments
失敗を失敗と認める
過去のことをずっと悔やんでも仕方がないし、罪悪感を持ち続けても前に進めない。だからスピリチュアルの世界ではこれらを手放しましょう、という風に言われます。
無かったことのように手放すのではなく、「失敗だった。」ときちんと認めてから手放す。
「あれはやっぱり失敗だったよな〜。」と受け入れないと、その失敗を次に活かすことにできない。過去の自分はその時それしか選択できなかったかもしれないし、それはそれで仕方がない。過去だから変えられないし。
認めた上で、その悔しさや罪悪感は引きずっていると重たいので、宇宙に手放して次に行く、それが手順なのだと思います。
2025年12月8日
by Sun Dish
0 comments
メールdeリーディング・ヒーリングお申込みについて
メールdeリーディング・ヒーリングについては、お問い合わせよりお申込みいただいておりましたが、お問い合わせに加え、yoko@sun-dish.comもしくはインスタDMでも受付開始いたします。
「メールdeリーディング・ヒーリング」ご希望の旨お知らせの上、
🌺お名前
🌺リーディング or ヒーリング or リーディング&ヒーリング
🌺メールアドレス
をご記入の上お送りくださいますようお願いいたします。
メールdeリーディング・ヒーリングの詳細につきましては、メールdeリーディング・ヒーリングについてをご確認ください。
2025年4月10日
by Sun Dish
0 comments
4月セッションご予約可能日&お知らせ
4月のセッションご予約可能日は、
16日、17日、22日、24日、28日、30日です。
時間は、10時〜12時半終了までです。
なお、セッションにつきましては、4月末を持って一旦休止とさせていただくことになりました。
これまでセッションを受けていただいた方には、その経験をさせていただき、多くを学ばせていただき、感謝しかありません。
本当にありがとうございました。
メールdeリーディング・ヒーリングにつきましては、今後も随時受け付けておりますので、ご希望の方はリーディング・ヒーリングについてをご確認の上、お問い合わせよりお申し込みください。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
