受け入れる必要のあること

| 0 comments


女の人は皆お姫様です(笑)

どこの国の、とか、他は召使い、ではなく、一人一人が
自分自身のお姫様です。
子供の頃、お姫様に憧れて、なりきろうとしていたこと、
私はありました。美しくて優雅で優しいお姫様。
私はそれを、先日突然思い出したのです。
そして、お姫様だと思ったら、とても楽しく優雅な気持ちに
なって、色々なものが愛しく自然と丁寧に行動したり
扱ったりするようになっていました。

ドン引きしてる人、いるかもしれません(笑)

でもこれ、自分を大事にするのが苦手な人、
できなくなった人にはオススメな気がしています。
自分の心の中だけで思うのだから、誰にも迷惑かけません。

今の時代、キツイことに傷つかないように、心の中の言葉も
思考もキツくしてそのうち自分を厳しく厳しくしてしまっている
人多いのではないかと思います。

女性性を大事にしろと、もうガイドが黙っていなくなり、
私はチャクラがどうにもこうにも辛くなって、
そのメッセージに気づきました。私のガイド、
かなりスパルタだと思います(笑)


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top