エネルギーの感じ

| 0 comments


スピリチュアルを勉強していくと、エネルギーということが
出てくると思います。

そうなってくると、エネルギーが良い悪い、でジャッジしがちに
なることがあると思いますが、自分が「好き」か「嫌いか」とか
心地良いとかそうでない、とか、そういう風に感じた方がいいと
教えてもらったことがあります。

エネルギーを感じて、自分で「心地よいか?」と質問してみる。
それが、すべてで、感じ方は人によって違うもの、ということを
教えてもらいました。
一概に、「良い」「悪い」とは言えず、人によって「良い」ものが
他の人には「悪い」と感じるということです。

人は共通の認識をした時、安心するのだとおもいますが、
目に見えないことは、「共通認識」という考えが浮かびにくいかも
しれないし、まあ、共通認識しなくてもいいことかもしれませんね。
それくらい、自分が感じることが大事、になってくるのかも
しれません。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top