ラッキーの知らせ

| 3 Comments


押戸石の丘に行った後、外輪山をもう少し行ってみようと
いうことになりました。
阿蘇201402 132
阿蘇201402 133
阿蘇201402 134
大観峰の駐車場に辿り着いた時、パートナーが美しいものを
発見!
阿蘇201402 124
阿蘇201402 125
だんだん見ていくと、太陽を中心とした、まーるい虹の一部だった
ことがわかりました!まるで後光のよう。。なんだか雲もすごい。
私は気象現象で虹が一番好きで虹を見ると、ラッキーなことがある、
と思っています(笑)
阿蘇201402 126
阿蘇201402 128

こんなに美しいものを見せてもらえて、「この道でいいんだ」と
とても励まされたように思いました。押戸石の丘でかなり
テンションが上がったのに、輪をかけて元気をいただける
ようでした。この時、様々な次元からの励ましをとても感じ
ました。


3 Comments

コメントを残す

Required fields are marked *.


Top