『サロン・それいゆ~Salon de Soleil~(さろん ど それいゆ)』   めぐみさん

| 0 comments


皆さんこんにちは!

今日は、大好きな友人であり、
『サロン・それいゆ~Salon de Soleil~(さろん ど それいゆ)』(4/2まではサロン・たんぽぽ)にて
ヒーリング・リーディングを行っている
めぐみさんについてご紹介させていただきます!

めぐみさんはと出会ったのは、約4年前で、
私の耳鳴りがきっかけでした。
当時、3か月以上も続く耳鳴りに困って耳鼻科を訪れ
たのですが、検査しても何にも異常は無いと言われ、
ただただ様子を見てくれというお医者さんの言葉に、
「ずっと様子見てきたから来たのに~!」と憤慨して
家に帰ってきた私を見かねて、家人が紹介してくれたのが、
めぐみさんでした。
気功みたいなもので治す、と聞いていたのですが、正直
何をするのか良くわかりませんでした。遠隔でもできる、、
とか。そういったことを当時初めて聞きました(笑)。
お会いしてみると、とても可愛らしい女性で、
「ヒーリングとリーディング、どちらにしますか?」と
聞かれました。その時に、あれ?この人はリーディングも
できるんだ、そういう人なんだ~!!と一人嬉しく盛り
上がったのを覚えています(笑)

この時初めて、エネルギー調整という体験をしました。
体に触れることなく、私の背後で何やらされていたよう
ですが、その時はあんまりよくわかりませんでした。
そして、ひとしきりお話して(笑)楽しい気持ちで
家に帰りましたが、耳鳴りは相変わらずそのままでした。
そりゃ、そうだよね、3か月も続いたのが、目に見えない
エネルギーとやらで、急にとまるわけがない、
でも、楽しかったからまあいいや、そんな気持ちでした。
ところが、両耳の耳鳴りが、一日づつ交替交替になって、
5日目に完全に無くなったのです。。。!3ヵ月、毎日続いていた
耳鳴りが、それ以降、全く無くなりました。

この体験を機に、一体どういうことなのだろう、、、と、
エネルギーやヒーリング、リーディングについて興味を持ち
始め自分でも追及していくことになりました。
そして、御縁あって色々教えてもらいつつ、これまで仲良く
していただいています。
小さなころから人の心が読めたり、目に見えない世界を日常に
して生きてきた彼女だからわかることがたくさんあります。
リーディングについては、同じ目線で話を聞いてくれた
上でアドバイスをしてくれます。その時はわからないことも、
後になって理解できる事があります。
これまで、何度助けていただだいたでしょう。

そんなめぐみさんですから、きっと何かの時にみなさまの
助けになってくれると思い、今回ご紹介させていただきました!

詳細は、↓の彼女のブログよりご確認くださいませ!
ブログ 幸せは手のひらの中に
http://blog.goo.ne.jp/soleil0820

みなさまの明日が、もっと素敵に輝きますように♪


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top