ワクワクすること

| 0 comments


昨日、第1チャクラがすっこーんと抜けて地球と繋がった(笑)
という感覚を味わいました(笑)

・実現することを目指して、わくわくしながら アクション起こせた時、

自分のお腹の底からむくむく力が湧いてきて、生きる喜び、
みたいなものを感じ、しっかりと足がついた満足感ややる気みたいな
感じを体感しました!
その感覚を味わった時、第1チャクラが基本、と言われる理由が
何となくわかったように思いました。
ここがしっかりしていれば、あんまりブレないと思いました。
実現することを目指す、ということと、ワクワクする気持ち、
絶対できる、と思い込むこと(笑) がポイントな気がします。

私たちは地球の人間なので、どれだけスピリチュアルに興味が
あっても、現実的な満足感が無いと、何となく足が宙に浮いて
いる感じになったり(グラウンディングしていない)、
しっくり腑に落ちなかったりすると思います。

夢を追う時、どこかで「自分は出来ない」とか思ってしまうと、
単なる大きな壁になってしまいかねないけれど、そういう気持ちが
頭をもたげても、それを随時追いやって、アクションする時は
「絶対出来る」と思い込んで動くと、お腹に力が入ると思いました
(笑)。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top