ヒーリングと祈り

| 0 comments


ヒーリングと祈りは似ているな~、と思っています。
その人が100%のその人になれるよう、もしくはその人に
必要なエネルギーを送る時、自分が「こうなってほしい」
とかそういう気持ちを入れないものが届く、と聞いて
います。
つまり、自分のエゴを入れないこと。

先日、もし神様が祈ったらどんなのだろう?と想像して
みました。おそらく、誰よりも謙虚に、誰よりも真剣に、
祈るのではないか、と思いました。
というのも、祈りやヒーリングを実践している時、
たまに「やってやろう」的な上から目線の気持ちになる
ことがあったので、それは違うよね~、と思っていたら、
上記に行きつきました。

祈る時は、どん底から(笑) っていう気持ちが、
私にはどんな時も必要なんだろうな~、と思いました。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top