東大寺

| 0 comments


奈良に行くことにしたその日、東大寺には必ず行かなきゃ、
とそう思いました。一緒に行ったMちゃんも、同じことを
思ったらしく、東大寺に異論なし、でした。
東大寺付近に来た辺りから、お腹に少し緊張を覚え、
エネルギーを感じました。
20140403kyoto 111
10数年ぶりの大仏様。人生で2回目ですが、前回行った時は、
こんなに有名な大仏様のところで、初めておみくじの凶を
引いて、大変ショックでした(笑)
20140403kyoto 127
大仏様の右手でエネルギーを出し、左手は人を救うのかなあ
と感じました。

「心を鎮めなさい」「真実を見なさい」等々、ありがたい
お言葉をいただきました。
また、向かって左隣の虚空蔵菩薩さんが、微笑んでくだ
さったと感じた瞬間があって、涙が出てきました。
かみさまに微笑んでもらえるって、こんなに嬉しいの
だと、初めて感じました。

そして、リベンジ(笑)のおみくじが、大吉でした~!


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top