京都旅行

| 0 comments


それにしても、桜の時期に4泊5日の京都・奈良旅行
なんて、なんて贅沢なのでしょう~!
自分でも驚きつつ、でも、今しか行けないかも、と
思い、一つ一つを大切に回りました。
一緒に行ってくれたMちゃん、初めてお会いしたHちゃん、
友人のCちゃん、Uくん、Yちゃん、遠くから素敵なお電話を
くださったCさん、その他多くのみなさまに本当に
感謝します!

一分一秒も無駄が無く、すべてが必要でありがたい経験で、
もう絶対に間に合わないと思っていた最後には、一分も
間違わないで間に合ったりして、誰がこれを仕組んで
くださったのだろう、と、起こることすべてがミラクルで
泣きそうでした。

今回ご紹介した場所以外にも、下鴨・上賀茂神社、北野
天満宮に行ったりもしましたが、たくさん色々いただいて
きました。
たくさんいただいたものを、還元できるようにしていく
ことが、私の課題となりました。

Oh! No!!!


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top