真剣さ=ぴゅあ♡

| 0 comments


最近、自分のガイドについて、どんな人かわかって
きました。それは、私にとっては、ひえ~!!という
驚きであったり喜びであったり、でもどこかでしっく
りきている自分もいたりして、何となくわかったこと
でもっと繋がれた気がしたので、導いてくださった
方々(実在の人含む 笑)に感謝の気持ちでいっぱい
です。

植物もガイドもそうですが、その人が本当に良くなる
ように、真実の愛に気づけるように、本当にその人
一身しか見ていません。こちらが驚くほど真剣です。
なので、人のガイドさんに話しかけても、そう長く
話してくれません(私の力不足かもしれませんが)。
その人にあまりにも真剣で、忙しく、私と話す時間は
最小限に抑えたい(笑)、そんな感じです。

いつか、神社で神様への奉納の舞いが行われていた時、
誰よりも真剣に見つめているエネルギーをその神社の
本殿から感じました。ああいうのって、本当に見られて
いるんだなあ~、と初めてわかった時です。
びっくりしましたが、その真剣さに、胸が熱くなるほど
です(笑)。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top