お花パワー

| 0 comments


みなさま、こんにちは。
お元気にされていますでしょうか。
5月までバタバタしており、ブログの更新が滞って
おりますが、折を見て書いていきますので
今後ともよろしくお願いいたしますm()m

先日、友人のMちゃんが教えてくれた、
足利フラワーパークに行ってきました。
丁度藤とつつじの季節でした。
20140427ashikaga 121
20140427ashikaga 131
20140427ashikaga 133
20140427ashikaga 135
20140427ashikaga 137
20140427ashikaga 139
20140427ashikaga 142
20140427ashikaga 143
藤棚の藤には、前回の日曜は少し早かったようなので、
丁度これからが見頃ではないかと思います。
ライトアップもきれいなようです。
今まで、藤棚について特に考えたこともなかったのですが、
この上から下がっている花はすべて、写真奥のたった
1本の木のものなのです。奥の一本の木が、広大な面積に
花を広げている様子は圧巻でした。ポジティブな生命力に
溢れていました!
20140427ashikaga 149
20140427ashikaga 154
20140427ashikaga 156


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top