植物から教えてもらったこと

| 0 comments


一つ一つの小さな草花は、精一杯光って、ポジティブな
エネルギーを出しているのだと感じます。
宇宙や神社と同じ、植物もこちらの状態が良くないと、
きちんとエネルギーが感じられないと思っています。
だけど、感じられなくても、見ているだけ、触れている
だけでも植物には癒やされます。

癒やされたいと思って植物を見ていると、「あなたが
穏やかにいることが世界の平和につながる」と言葉が
浮かんできました。植物が教えてくれたのだと思います。

これって、誰にでも当てはまることなんだろうな〜、と
思ったのでシェアします♪


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top