推奨 エキサイト☆

| 0 comments


本当に自分がやりたいことをやっていたり(楽しんで
いる事が必須)、そのことで充実していると、人は
心から落ち着くと感じています。
それは、魂が求めるものに近いのではないかと思います。

それは自分の中でエキサイトしていることで、その瞬間や、
生き方をしている間は、楽しくないことや他人のつまらない
ひがみやニュース等がどうでも良いことに思われて、
ぶれなくなってきます。

なぜなら、自分にとって大事なことが明確だからです。

そして、ぐっと深い魂が求めるエキサイトは、逆説的ですが、
落ち着きを伴うものだと最近感じています。

こうなってくると、人間強いです。

そこには、心の自由があると思います。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top