I love 押戸石

| 4 Comments


ここはフランスです。
20140624押戸石の丘 010
なんちゃって(笑)。ここは日本の九州、熊本県です。

梅雨の晴れ間に、またまた行ってしまいました、
押戸石の丘。
この坂を上って、
20140624押戸石の丘 100
更にこの坂を登ればてっぺん。
20140624押戸石の丘 016
20140624押戸石の丘 022
ご鎮座されています。
20140624押戸石の丘 026
その仲間たちも、
20140624押戸石の丘 068
20140624押戸石の丘 074
20140624押戸石の丘 075
祭壇石。
20140624押戸石の丘 080
祭壇石の正面。
20140624押戸石の丘 081
20140624押戸石の丘 062
20140624押戸石の丘 053
不思議ですが、石に手を当てると、お風呂に入って
ほっとした時のように、ほっとしたのです。
そして、その場所にいるだけで、体調とか色々な
ことが整えられていくのを感じました。
また、エネルギーがめちゃめちゃ強くも感じました。
パワースポットはいつもエネルギーが違うし、その時の
その人の状態によって感じ方も変わってきます。

だけど私はこの押戸石の丘が大好き。

葉っぱと同化していますが、バッタさん発見。
中央付近にいらっしゃいます。
20140624押戸石の丘 094
つつじの冠をつけた女の子石にきれいな虫。
20140624押戸石の丘 054
アザミが好きな蜂も。
20140624押戸石の丘 085


4 Comments

コメントを残す

Required fields are marked *.


Top