ひかりになること

| 2 Comments


なーんの心配もなく、生きていける境地、
それがあるんだと知った時、ありがたくて
仕方がない、という気持ちでいっぱいになります。

そうなったとき、上下関係とか自分は誰かより
何ができるとか羨ましい気持ちとか、全部無くなり
ます。どうでもよくなります。だから一気に
エゴも無くなります。それは、ありがたくて、
感謝の気持ちしかないからです。

エネルギーを視えたり感じたりリーディングや
ヒーリングができたりすることは、以前書いたと
思いますが、料理が得意、とか目が良い、とか
そういう種類と同じようなことで、役割だったり
得意分野だったりだと思います。

でも、その根本で大事なことは、なーんの心配もない
境地に至れること。その境地に至ることと、
目に見えないエネルギーを感じれる、とかは、ちょっと
別物です。
スピリチュアルに興味を持つ人は、後者が大事でその
能力がほしい、と思う人が多いと思いますし、私も
そうでした。だけどその先に、それ以前にもっと大事な
ことがあることを知ってしまいました。人によって様々
ですが、後者は前者に付随してやってくるかもしれない
ギフト、なんだと知りました。

宇宙と繋がる、って本当の意味ではそういうこと(前者)
なのだと思いました。
そして、スピリチュアルに興味が無くても、本人は
気づいてなくてもその境地に至っている人もたくさん
いるのだと思いました。

そうなるには、もう本当に目の前のことを一生懸命する
とか、自分の感情や思考を感じて気になることを一つ一つ
対処していくとか現実的なことをコツコツしていくしか
ないです。つまり人間として現実に対処しながら
生きて行く、という普通の事が一番大事なのだという
ことです。勇気を持って自分のエゴを見つめたり
怠けている自分と向き合って。

私のリーディングは、結果現実的なアドバイスがほとんど
です。それは現実的なことが一番大切、ということを
伝える必要が多いということなのかもしれません。

きちんと感じるために自然に触れたり野菜を食べたり
運動したり塩の力で浄化したり掃除したり等も。

自分の中のエゴや気になることをコツコツ対応して、
スッキリを実感することを重ねていけば
勝手にラッキー体質や守られている感が出てくるように
なると思います。

興味がある方は、やってみてください。
私はこれからもコツコツやっていってみます(^^)

先人の方々はとっくにそんな事を知っていた
ようで、それにも大変驚きましたが、
何度も何度も転生して、そこに至るまで、魂の旅の
壮絶なドラマがあるのだなあと知り、そしてその先も
まだまだ上があるのだなあと思うと、しばしの間
圧倒されていました(^^)。


2 Comments

コメントを残す

Required fields are marked *.


Top