オープンになっていく

| 0 comments


昨日、応援のエネルギーを受け取ることの話しを
書きましたが、そのせいか、植物や色んなものが
これまでよりも話しかけてくるようになった気が
します(笑)

先日車で仕事先から帰ってくる時、近所の杉林に、
「自分を顧みなさい」と言われ、「はて?何かしたっ
け?」と思いましたが、その夜パートナーと話しを
している中で、思い当たる節が出てきて、「あー、
このことだったんだわ」と繋がりました。

とか、自分はこうだ、と思っていたことも、横から
自分が思いもよらなかった「こうすれば?」という案を
提案されたりすることなど、話しかけてこられることも
多くなったように思います。

そんなことが積み重なって、いつの間にか信頼して
接する(オープンになる)ようになっていたのかもしれま
せん。
インスピレーションとも言えるのだと思うので、一瞬で
理解させてもらえるスピードは早いかもしれませんが、
本当に普通に人と話す時みたいな感覚です。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top