やってくる春

| 0 comments


昨夜は、星が降ってきそうなくらいの星空でした。
オリオン座の周りに、あんなにたくさんの星があったのね、
というくらいたくさんの☆が瞬き、輝き、美しかった
です。
そんな夜だと翌日の朝は放射冷却でかなり寒くなりますが、
空気はよりクリアになり新月に向かう晴れた夜は
星が益々綺麗に輝きます。
この時期限定の、一年で一番クリアな星空をぜひ
楽しんでみてください☆

九州は、私の住んでいる場所はまだまだ気温が低いし、
雪もしょっちゅうですが、それでも日差しは春になって
きました。
週末に近所にお出かけされてくる観光客の方も増えて
きたように感じます。
冬眠から目覚めて、うずうずされてる人も多いかもしれ
ません。私なんぞは、うずうずわくわくしております(笑)。

今年の春も、楽しみたいと思います♡


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top