リーディングのご感想☆

| 0 comments


昨日はありがとうございました。

感謝や誠実さを欠いて、情けないと思うことさえなくなって
いました。
自分も含め全てを愚弄し、当たり前に生きていました。
どことなく分かっていてもこの有り様です。自分から出る色ん
な言葉も空っぽです。
見た目は30歳でも中身はやる気のない中学生時代の自分です。

色々なことを放棄し、また一方的にやりっ放しだった
ので、アドバイス頂いたとおりに丁寧に丁寧に取り組んで
みます。散歩も、料理も、お洒落も。
昨日は健康センターにはいかず、ゆっくり散歩をしてみました。
梅の木に見とれ、満ち足りた気持ちになりました。
もっと自分に関心を向けて、放棄したたくさんのことを、
一つ一つ拾い上げていきます。

また、ハーブのことも教えて下さってありがとうございます。
早速ハーブティーを入れて飲みました。
タイムリーなんですが、ミントやタイムの苗を育て出したばかり
でした。庭にローリエの木もあるので、ホットミルクに入れて
飲んでみます。
クリスタルのことも、本当に聞いてよかったです。
私の状態を教えてくれていたんですね。安心して持っていようと
思います。
ありがとうございました。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top