リーディングのご感想☆

| 0 comments


昨日は、ありがとうございました。

綺麗なミネラルウォーターで
こころを洗ってもらったような、時間でした。

前回にくらべて、全然エネルギーが変わったよと
言っていただいて、うれしかったです。

傷ついて、悩んだり、
自分のどろっとしたところを
味わってこそ
人は磨かれるのだなぁと、
おもえました。

これを味あわないで人生をすごすのはもったいない。
気づけて良かった。。。

この道のりがひとりじゃなくて、一緒にいてくれた相手にも
愛情や感謝とかやわらかい感情が、セッションの後、ずっと続いて
わいています。

YOKOさんに伴奏してもらえなかったら
大切なものを意地とかプライドで
踏みにじってしまうところでした。

相手の方とずっと一緒にいたいと
そのためにどうしたらいいのか、とずっとおもっていましたが
今のこの感情で接して、
相手のリアクションをかんじて、今をあじわうことがしたいなぁと
おもいました。

ひさしぶりに今、ここに戻ってこれた感じです。

未来を心配したり、
過去がこうだったから、、、とこだわったり
今、にいなかったなぁと。

YOKOさんとお話をしていると、
心がかろやかになっていく、そんな時間でした。

なんとなく、今回のお話については
1ステージ終わった気がします。

彼との関係が恋愛に発展するとか、しないとか
それすらももうどうでもいいなぁ笑
そこは何かおおきなものに任せて、わたしはこの気持ちに正直に
人とのかかわりを楽しんでいくー。

そんな風に、おもいます。

長かったーーー笑
ありがとうございました。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top