希望☆

| 0 comments


過酷な運命だなあ、とか、きついなあと思う経験が
あると思いますが、それに果敢にも挑戦しようと
して選択してきた自分の魂を祝福されてみてください。
そこには、純粋な気持しかないのだと思います。

耐えるだけではなく、それに対するご自身の動きや試行錯誤、
はたまたその経験で知ったり味わったりすることによって、
思いもよらなかった解決方法や癒やし方や
出会いや経験・発見があるという希望も、どうか
忘れないでいてください。
宇宙はウイットに富んでいるから、簡単には教えてくれない
けれど、見放されていると思うときも、おそらくちゃーんと
見ていると思います。

すべての経験は、究極的には、愛を知ることに繋がると
思っています。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top