強烈に気づく時

| 0 comments


1年も2年も、もしかしたらそれ以上の間、
目の前で起こっていたことなのに、やっと気づいた、
ということがあって、愕然としています。

なーんにもわかっていなかった。まるで夢の中に
いた、というか、見てこなかったんだなあということ
などが一気にわかったりして、やっぱり愕然です。。
まあ、それと同時に、この上なく何かが抜けた感が
満載なのですが。。

ヒーリングやエネルギーは、特に自分に対しても最近は
よく流していました。エネルギーを流すと、悟りや
気付きが早い、なんて言われたりするし、確かに今までも
気づいて手放して、を繰り返してきたのですが、今回は
強烈でした。
このところ、生活の基礎からグラウンディングについて
書いていますが、これらのことも合わせてそういう流れで
気づけたのだと思います。

愕然とする程ショッキングだったのですが、根本的なことで
あり、気づいて良かったのだと思っています。
光とかヒーリングとか愛とか、っていうのは、時に強烈に
曲がっているものを戻すのかもしれませんね。。

まあ、前向いていくしかないので、頑張ります(^^)


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top