気ままに

| 3 Comments


このブログを読んでくださっている方は、
真面目な方が多いのだと感じています。
だから、我慢しても自分を抑えても、やって
しまう人が多いんじゃないかな〜、と思うのですが、
その我慢や窮屈にうすうす疑問を感じたりされる
部分があるようでしたら、もう手放してもいいんじゃ
ないかな〜、なんて思います(^^)。

真面目だけがすべてではないし、完璧だけがすべて
ではない、と思います。
一番大事なのは、あなたが心躍るくらい楽しいこと、
ハッピーであること、だと私は思うのです。

誰に遠慮すること無く、ご自身のハッピーな気持の
存在に気付いたら、押さえることなく大切にして
あげてください♡


3 Comments

コメントを残す

Required fields are marked *.


Top