嬉しいことしっかり感じる

| 0 comments


受け取る=認めることです☆

夢が叶ったら、大喜びして、幸せ〜!というのを
感じることです。

ダイエットが成功して理想体重になったら、やったー、
きれいになって嬉しい!

恋愛がか叶ったら、愛されて幸せ♡ というのを
しっかり感じて幸せを感じること、こういうのが
受け取るということだと思います。
特に女の人で恋愛成就を求めている人は、叶ったら、
「愛されている」っていうのを認めるってすごく大事で、
幸せに直結すると思います。そう認めたとたんいきなり
柔らかくなれるし、甘えることも上手になると思います。
相手に甘えられない、という人を結構聞くのですが、
尽くすことばかりで(それだけ愛が大きいのだとは思うの
ですが)、愛されている、という幸せを感じること忘れて
きているのではないでしょうか。ゆったりと満足している
女の人って可愛いと思いますし、男の人も安心してみて
いられるのではないでしょうか。

謙遜していたり苦行思考の人は、目標到達しているのに、
ずっと先を追い求めるからきりが無くて息切れしてきます。

幸せはそんなに遠くには無くて、日常の些細なことにも
ほっこりすること、幸せだと感じることがあると思うの
ですが、その都度、「あ〜幸せ」と噛み締められる(笑)人が
幸せな人だと思うのです。だから、希望や夢が叶った時、
嬉しい時はなお感じるのです。幸せになるってそういうこと
だと思います。
つまり受け取れるか受け取れないか、自分の幸せな感じを
幸せだと認められるか認められないかだと思います。
頭で考えて、まだまだだと思っていると、いつまでたっても
到達出来ず、いつまでたっても苦しいと思います。
最後の目標に辿り着く前であっても、途中段階の幸せも
逐一感じていくのがいいと思います。

嬉しいとき、幸せな時、愛されていること、こういうのしっかり
認める時、自分にその幸せエネルギー、愛されエネルギー、
流れている(流している)んですよ!

しかも自分の波長が更に引き寄せるから、これ、流さない手、
無いです(笑)

やったー!も、大喜びも、おめでとうと思うことも祝福です☆


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top