クリアリングの方法

| 6 Comments


1、自分の中と自分の周りにある不要なものを宇宙に返す
イメージ

2、自分に光を通す、光に包まれるイメージ

3、光にしっかり包まれてバリアされるイメージ

基本、この3ステップがエネルギークリアリングの
方法です。

ぐちぐちマイナスなことを考え始めた時、下がっている、
重たいと感じた時、やってみてください。

今年の4月に沖縄に行った時、アップグレードされた
ホテルの部屋の前に、神社がありました(笑)
ホテルは3回目でしたが、その神社に行くのは初めて
でした。

そこで、毎日、自分のエネルギー体と身体の浄化をする
よう言われました。

自分で言うのもなんですが、割と努力する方だと思うので、
毎日、もしくはちょっとでもマイナス思考とか自分ではない
エネルギーを自分の中から感じた時にはこまめにおこなって
きましたが、かなりの効果を感じています。

また、3番目のバリアについては、バリアすることで光密度が
高くなるため、上と繋がりやすくなることを実感しています。
バリアしたら色々感じとれないのではないかと思う人もいる
かもしれませんが、
・身体が楽
・必要なことはマイナスであってもちゃんと感じ取れたり
 大きなエネルギーの人はバリアしていてもちゃんと周りの
 浄化もしていることを感じる→ だから結局宇宙に返したりの
 ケアはした方がいいと思います。
・光密度が高いので、キツい状況の中でも子供やハッピーな人の
 エネルギーの場所に居れることが多い(引き寄せの法則)

というような効果があります。

これ、誰でもできることです。そして、3ステップは一瞬の
イメージでいいです。一瞬であればデスクでもどこでも、
すぐにできます。
長くしたかったり自分がスッキリするまで
してもいいかもしれませんが、電車乗り過ごしたり、何かに
ぶつかったりしないよう、できるだけ一人で落ち着いた時が
(寝る前やお風呂の中等)がいいと思います。

気がついたら余計なこと考えていなくなった、とか、
ふう、っと息ができた、元気になったとか、効果は自分で
感じてください。

繰り返してどんどんどんどんエネルギーがきれいになって
いくと、次第に自分の汚れまでもどんどん浮き彫りに
なってきます。

だけどきちんと向かい合うことで、エネルギーを
宇宙に返すと同時に自分を直視して改めたりすることで
本当の手放しとなります。
自分と向き合うことでしかきれいになれませんが、
それができるようになった頃には、全然違うあなたがいると
思いますよ☆

生きている時間は短いです。

私は、もう手放せるのであればさっさと全部手放して、
基本ずっとハッピーなものを構築していきたいです。

でもとりあえず、切替にもなるし、クリアリング
おススメです。


6 Comments

コメントを残す

Required fields are marked *.


Top