蝶々さん&おススメグッズ

| 4 Comments


蝶々さんの本については、師匠sから、別々に
それぞれの理由で勧められました。

それが不思議でしたが、本を読んでみてそれぞれに
納得するところがあり、先日かなりの断捨離で大量に
本を売っても、蝶々さんの本は残りました。

クリアリングに通ずることやハッピーに楽しく生きる
ことのアドバイス満載ですし、地に足の着いたスピリ
チュアル&発信される情報は神聖かつ最先端だと
思います。「ひらきかた」「ひかりかた」「聖俗」は
特におススメです。特に「ひかりかた」はエネルギーの
こともわかりやすく書かれてあります。
IMG_1198

さて、その蝶々さんがお薦めされている商品があって、
いくつか私も試してみていいな、と思うものがあります。
蝶々さんが既にご紹介されているのに私が更に書く必要も
あるのだろうか、と思うところは多々なのですが、
でも、蝶々さんのことや本もそうですが、良いものはいい!
知らない人がいるならぜひ知ってほしいという気持から、
敢えて書いてみたいと思います。
ちなみに、基本的に岩戸の塩以外の商品は女性向けであり、
男性読者もいることを知っていますが、躊躇している場合では
ないので敢えて書きます。

空気パンツ(ku-kipants.com
私は昔から締め付けが大嫌いなので、特にきつい服や
ストッキングが苦手でした。下着サイズも自分の体型より
大きいのを買ったりしていました。
出産後、蝶々さんの紹介されている空気パンツの存在を知って、
これなら締め付けないかもしれない!いいかも!と思って購入。
はき心地もいいし、確かにゴムを気にしなくていいかも、
とそれくらいに思っていたのですが、履き続けて3週間経った
ある日、ひょんなことから前から持っていたゴムの普通の
パンツを履いてみたところ、、、リンパ液や血液やら何かが
そのゴムのところで止まって身体が浮腫んでいくのを感じ、
あ、ダメだ、履き続けることできない、と空気パンツに履き替え
ました。
身体の締め付けのことについてや身体が快適になること等、
詳しくはHP(ku-kipants.com)に
記載されておりますので、ご興味のある方は訪れてみられて
ください。

岩戸の塩(www.iwatokan.com/shio/)
伊勢の旅館、岩戸館さんが作られている塩です。
他では見たことがないさらさらしたお塩です。
身体の内側からすっきり浄化される感じで、私は本気で
マイナスを抜きたい時、リーディング前や後のきれいにする
必要がある時などに白湯やお茶、お水に入れて飲んでいます。
蝶々さん曰く、内服が効果的だそうですし、私も実感します。

CHOCHO&Co. (http://chocho.shop-pro.jp)
蝶々さんプロデュースorセレクトのネットショップですが、
CCクリームとマスカラが素晴らしいです。
CCクリームはそれ1本で日焼け止めとファンデーションの
効果がありますが、初めてテカらないファンデーションに
出会いました。以前は夕方にはテカっていたり化粧崩れが
どうしても防げなかったですが、基本一日中大丈夫です。
私はそれまで3段階くらい色々塗っていましたが、もう、
仕上げのパウダーも結婚式等特別な時しかしていません。
マスカラは、初めて目がパンダにならないものに出会ったと
思いました。
つける量にもよるかもしれませんが、これまでのマスカラは、
大抵夕方には落ちて目の縁が黒くなったりしていましたが、
ここのマスカラは本当に落ちないししっとり睫毛効果ありです。
また、先の岩戸の塩の取り扱いもあります。

以上、良いと思ってずっとご紹介したかった蝶々さん&グッズ
たちでした。


4 Comments

コメントを残す

Required fields are marked *.


Top