心奪われて生きる☆

| 2 Comments


img_1370

すっかり秋ですね〜。
最近の空は、鳥や天使の羽や、飛ぶスピリットが
たくさんいるように感じます。

いつも何かに感動したり心奪われたりしていたい
なあと思います。

自分が一番になってしまうと、嬉しい瞬間もあるけれど、
自分ばかりを見ることになるし、いかにそれをキープし
ようかとエゴが発動して結局は苦しくなったり自分しか
知らないのでつまらなくなってしまいます。
また、それを目指すと、いつも苦しいです。
他人は自分を賞賛してくれるだけのためのものと
なってしまうからです。

他に心奪われながら、すごーい、という喜び、至福、
そんな人やことに出会えて生きてて良かった!という
気持ち。

そういった中で生きていきたいです(笑)。


2 Comments

コメントを残す

Required fields are marked *.


Top