読み返してみる、聞き直してみる

| 0 comments


自由になる時間が短ければ短いほど、
忙しければ忙しいほど、危機的な状況の時ほど(笑)、
真剣に自分の直感や体に耳を傾けようとします。
直感や感じは一瞬でしかないし、何度も確かめようと
するとぼやけてきます。
だから余計真剣になるのかもしれません。

最近、家にある本を読み返したり、過去に聞いたものを
再度聞き直したりしています。水星逆行の影響かもしれま
せんが、たまたまそうしていました。

そして、過去にそれを読んだり聞いたりした時には
わからなかったことが、わかるようになっている自分が
いました。

しみじみと嬉しかったり、浄化の涙(笑 美しいものに
触れた時に出る涙と一緒です)が出たり、しました。

水星逆行の間、お手持ちの本や書物、音楽等、身の回りの
物を読み返したり聞き返したりされてみてはいかがで
しょうか。
過去の自分や心の整理につながるかもしれませんよ(^^)。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top