タイミング

| 0 comments


エネルギーの読み取りですが、ゴーサインは全てがベストなエネルギーになるのかなあと改めて思いました。

自分も相手も大丈夫、だけど直感がノーと言う時、タイミングが悪い、ということがあります。
自分たちは、その時はよくても、後で問題が発覚したり、周りに良くなかったり。

上手く回ることは、おおよそ全ての流れがよくゴーサインなのだと思います。

自分のモヤモヤを押して(無理やり)動こうとする時、結果に出ますが、結局それがエゴだただったと気付かされます。

本当に必要だったり愛だったりだと、周りにも愛になるのだと感じます。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top