無条件の幸せ

| 0 comments


明日から水星逆行ですが、既に1週間くらい前から大過去を清算させられているようです(^-^)。個人的には、今回は特に強烈パワフルに感じます。

頑張ったから、とか、苦労したから、とか、幸せになることに条件なんていらない、と今朝感じました。

普通に何気なく幸せに生きることに、大人になるにつれて色々な事を知っていく中で無意識のうちに罪悪感を抱くようになる人もいるかもしれません。
繊細で優しい人なのだと思います。

でも、あなたにはあなただけの経験があります。
同じ経験をしなくても、想像できることもたくさんあります。

特に大きなことはなくても、日常で幸福やラッキーを感じられることは豊かなことです。

自分だけの経験にフォーカスできるよう、感謝や思いやりは忘れず、整えていきたいなあと思いました。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top