嘘も意図的なからくりもわかる世界

| 0 comments


サイキックに嘘をついてもわかりますし、意図的なことも感じとれたりします。

まあサイキックでなくても、そういうのは後々わかるものですが(笑)。

後々にもわかる、というのは法則かもしれませんね。

嘘や意図なからくりがわかるなんて一見傷つくように見えるかもしれないし傷つくこともありますが、その段階にいる人はそれさえも超えて行くという修行(?)、超えられる強さや手段を得るということでもあると思います。

スピリチュアルな世界は嘘がつけない世界、と以前も書きましたが、スピリチュアルに興味を持っている人はその点を留めておかれるといいと思います。

自分の感覚を開いて光や愛の存在と繋がり輝きたいと思う人は特に(笑)。

ただのいい人ではなく、正直で心美しく保つことは、大前提なのだと思います。
心の中がドロドロ(感情的に)だったり、自分の欲を優先させていると、道のりは長くなると思います。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top