思考を超える直感

| 0 comments


これからが本番。
今朝からなんだかそんな気がしています(笑)。

直感はいつも自分の矮小な思考や想像力を超えている、と思います。
直感を得て、それは何故だか考えたり想像しても、大抵それとは関係ない理由がやってくる、という現実になります。

全てわかろうとする執着を手放す

直感に従ってみて自分を信じるということ

直感と現実リンクでワンネス実現(?笑)

全体の一部でありエネルギーがよりよく循環する

などのレッスンが含まれているのかなあと思います(笑)。

そして、直感を受け取り扱うには、

ニュートラルでいること

地に足をしっかりつけていること

がとても大事だなあとその度に思います。

あ、思考も当然ですが大事ですし、直感至上主義を言っているわけではないのです。
表現が難しいですが、そういう段階の直感レッスンの時期もあるのだと思います。
念のため☆

94342817-5312-4A9C-A52F-30950F70C8F8
阿蘇の米塚。
地震の後、通行止めで行けなかったのですが、開通したようです。
上の方はヒビが入っていたように見えましたが、エネルギーは凛としているように感じられ、久々の米塚、嬉しかったです(^-^)


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top