自分の中の美しさを認める

| 0 comments


大阪の地震、西日本豪雨災害、台風等で被災された方におかれましては、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

個人的には、6月からずっとケの日が続き、7月に入ってからは途中、北九州、広島、東京、群馬などに用事で出かけました。
7月の食と共に風邪をこじらせ、2週間近く動けない日々が続き、ようやく回復傾向にあります。

膿み出し解放期間(^-^)だったと思っています。
とにかく休め、とメッセージも入り、脳と身体を休めることを学んだように思います。

脳と身体を休めるとはどういうことか、うち質問してみると、頭も身体もじっとしていること、と答えが返ってきましたが、実践してみると、ヨガでいうサマディの状態に繋がることがわかりました(^-^)

罪悪感のある人、自己卑下してしまう人へ☆

ところで、人は過ちを犯すものですが、魂が潔癖だと、自分の過ちを認めた時、魂が傷ついた、と感じるかもしれません。また、堕天使のように感じたり、自分を悪人に感じてずっと罪悪感を持って苦しかったり…ということもあるかもしれません。

が、間違えても一度腐っても、どこからの方向でも一縷の光を求めようとする、のであれば、それは貴方自身が光であるから、なのではないかと思います。
貴方の生活や状況がどうであっても、たくさん間違えても腐ってる期間が長くても、大きな失敗をしたとしても、それで魂の点数がつけられるわけでも傷がつくわけでも元々の光が無くなるわけでもないのだと思います。

自分の中に、光を求める自分、這い上がろうとする自分、心の美しさを見つけられたら、その美しさがあるということを受け止めてください。誰に相談する必要もないです。
内側の美しさを認めると、癒されます。
そして、自分の中からエネルギーが出てきて元気になることを感じると思います。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top