見られているもの

| 0 comments


宇宙は、本当に、心の在りよう(潜在意識を含む)しか見て
いないのだなあと、今日太陽を見ながら入ってくるメッセージを
感じながら思いました(久々とても厳しい感じだったので、
初め耳を疑いながら 笑)。

人間的価値観(経済的な豊かさとか学歴とか職業、頭がいい
とか顔がいいとか 笑)はほんと、全然関係無い感じです。
(まあ当たり前ですね。書いてておかしくなってきました 笑)

そして、自分の心で宇宙と正面切って対応していると、
世間一般的な価値観から解放されて、本当に自由なのだなあと
いうことも理解できました。

物質的なものも、期間限定の与えられた地球の借り物(たとえ
努力して手に入れたとしても)なのだなあと思いました。
大切にしていこうと思いました。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top