前倒しな日々

| 0 comments


今年に入ってから、環境ががらっと変わることが
多いですが、3月に入ってからは特にそのスピードが
早まっており、直感とガイドについていくのがやっとです。

直感やガイドの言葉が入ってくるなんて羨ましい、と思われる
方もいらっしゃるかもしれませんが、結構、いえ、かなり
ハードだったりします。しかもかなり細かい。。。

3月に入ってから、急遽大量の断捨離を余儀なくされたり
(外から見たら、勝手にやっているように見えると思いますが)
家の中や外は大きく整えさせられています。
そして、来月やろう、来週やろう、と思っていた事も、
急遽すぐに取り掛かることになったり、何だか色んな事を
前倒しで行うように促されているようで、自分でも、
何やってんだろう?何でこんなに忙しくしてるんだろう?
今これやってていいのだろうか?と、疑問に思ったりしながら
動いています。なんだか全力疾走してるみたい(^^;)。
そんな中でもスポットのように、「のんびりな(したほうが
よい)日」もやってくるのですが。

そのスピードの速い日々の中でも、究極的に今週中にあれこれ
片付けておかなければならない、と感じた週があり、走り抜けたら、
これまで行けなかった聖地にいきなり導かれた、ということが
ありました。

次の扉に向かう前に、色々すっきり整理整頓させられて(魂が
そう感じて)いるのでしょうね(^^)。

ゆっくりすればいいのに、ベリーハードな最近です。

まあそんな中でも、つくしを採ったり(はかま取りが大変ですが)、
フキノトウを採って蕗味噌を作ったり、春もしっかり楽しんで
おりますが。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top