来年の楽しみ⭐︎

| 0 comments


あっというまに9月になりましたね。
8月から熊本に帰っています。

今年はメロンづいていると以前書きましたが、生まれて初めて夕張メロンをいただく機会に恵まれました!
正直、いくら美味しいと言ってもメロンでしょ〜、くらいに思っていましたが、一口食べてびっくりしました!!
舌の上でとろける感じと、とても繊細な味&絶妙な甘さが最高で身体の細胞の隅々まで行き渡るのがわかり、昇天しました(^^)
日本の宝ですね⭐︎

時期はお盆前くらいと聞きました。
来年は自分のご褒美にしたいと思いました⭐︎

今日夕ご飯を食べていた時、ふと窓の外を見たら虹が出ていました!
その後は久々のお天気雨が美しかったです。

C7DD3589-FCB6-465C-BB01-E7A593F32897


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top