自分を疑わない

| 0 comments


8C6D5B28-5181-4425-9B57-211C6280A941

雪が20センチほど積りました!

昨夜はマイナス14℃を記録。ここに来て初めてここまで下がりました!

ところで、自分を(悪なんじゃないか、ダメな人間なんじゃないか)と疑うことほど、身体にも心にも良くないことはないと思いました。

潜在意識にそういう気持ちがあると、引き寄せるものも同じ波長になります。
また、思考の渦に巻き込まれて答えの出ない砂漠を彷徨ったりします。

色んな感情や思考を持ちつつも善悪の判断ができたり理性があったり感覚があったりする自分。
心の奥底では正しいことを知っている、という素晴らしい自分、魂は完璧であり美しいということ、誰の魂も愛から生まれているということを受け入れれば根本的解決に繋がることもあると思います。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top