おごりそうになったら

| 0 comments


昨日、自分でわかったことがあってニヤニヤしていた時、ふと窓の外の緑を見たら、怪訝そうな顔をして見られているエネルギーを感じました。

え?何だろう?と思ってその感じを受け入れると、「無になりなさい」と入ってきました。

で、あそうか、私自分では気づかないけれどおごりそうになっていたんだ、と気づいて無になったら、怪訝そうな顔(緑なので顔はないですが)のエネルギーが、にぎにぎしい明るいエネルギーとなって自分に染み込んでいくのを感じました。

おごりそうになったら、無になる。
無のエネルギーで一体となる、というのを感じた瞬間でした。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top