良いと思った感覚を定着させる

| 0 comments


先日の満月の影響で、魂の課題まで思い出されました。
重いもの全部宇宙に返したのも良かったと思います。
満月や新月は特にパワフルだと感じますし、その時々で入ってくるインスピレーションも違いますが、いらないものはいつでも手放せると思います。気が付いたら、手放していきましょう。

そしてパワフル8月、色んなこともあり過ぎで、これまで自分が良しとしていたものが自分の中でどんどんひっくり返っていきます(^^;)。インスピレーションもたくさんやってきて、メモ取りや頭の整理でも大忙しです。その作業のためか、かなり早く目を覚まされます。それだけ、宇宙の流れ、パワフルなんだと思います。
まあそんな中ですが、ぐるぐると頭で考えるよりも、無になっていた方がどんどん答えもふとした瞬間に入ってきます。ぐるぐる考えるのは本当に無駄だ、と思うくらい(^^;)。それくらいのスピードと量で目が回りそうですが、グラウンディングして現実を生きることはもっと大事なので、目の前に集中することも併せて課題です。

良いと思った感じや感覚を自分に定着させる。そのために、その感覚を何度も思い出す、というトレーニングは、自分を安定させるためツールになると思います。その状態をいつでも再生できるように。
感覚は言葉よりもずっと早くダイレクトにたくさんの情報を含んでいると思います。
みぞおちにくる感覚を、私もどんどん素直に受け入れていけるようになりたいと思います(^^)


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top