地球でできること

| 0 comments


現実を理想に生きる。を創造する。

地球は現実的に努力する場所。
さっさとこれを落とし込み実行する方が早い、と改めて思いました。

スピリチュアルに逃げる、依存する人は、努力しなくても何もしなくても叶う魔法の力、みたいな幻想を追いかけているのではないかと思います。
スピリチュアルに対する集合無意識も、そうなのかなあと思います。
だから、怪しい、という人も多いのでは。

自分の頑張りや努力が、目に見えない力のサポートも引き寄せられるのだと思います。

やっぱり、自分ありき、なのだと思います。

そして、現実的な努力=進化なのだと思います。
努力し続ける人は、進化し続ける。当たり前ですね。
そして、特別な力なんてなくても、地球上にいれば大体の人が誰でもいつでもどこからでもできること、であることがとてもありがたいことだと思います。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top