理屈でないこと

| 0 comments


朝起きた直後(10〜20分くらいでしょうか)は、インスピレーションが入りやすいなあと思います。
睡眠という大浄化をした直後で、頭が思考でいっぱいになっていない、余白のある状態だからだと思います。
常日頃から、リラックスして余白を持てるように整えていきたいです(^^)。

今日は総まとめのような日。

掃除をしている時、どんどん頭が整理されていく感じ。
掃除をした後の、どうしても清々しい感じ。

庭の草むしりや、植物の植え替え、小さい頃空き地で花を摘んだ後などの、気がついたらポジティブな感じになっていること。

これらの理屈でないけれど確かにそうなっていること、を大事にしていこうと思いました。

それそのものがスピリチュアルなこと、スピリチュアルの入り口、別次元とのコミュニケーション、、、だなあと思います。


コメントを残す

Required fields are marked *.


Top